ケツメポリス4を聞きながらエピソード2をみてたり

今日、朝電話入れて、会社を休み、
なんとか、回復に向かっていると
思いたい私です。
1番困るのが、セキですね。
そんなわけで、土曜日の飲み会も
急遽、キャンセルして、
今日は、ご多分にもれず
「エピソード2」をテレビで見てました。
ついでにiMovieで、録画して、DVDに焼くと。
でも、これが、結構、時間かかるんですねー。
6時間くらいはかかるか?
これ、DVDレンタルされたときに実は見てたんです。
どうして、アナキンは、
フォースの暗黒面に落ちたのか?
この一点の興味だけで、見て、けっきょく、次回にもちこしというか
ひっぱられて、肩すかしで
えー?!って思って、
そのまま忘れてました。
今の日本で、父子の葛藤というのは、理解されるのか?
とか、いろいろと疑問はありますが、
(なんでかっていうと、日本は、第二次世界大戦に負けたから)
エピソード3はみたいです。