クエストかトムヤムクンを借りたい

kolonbo2006-11-19

昨日(11/18)のカポエラ練習、
最後に2人で組んで、交互に
回し蹴りのスパーリングみたいなの(呼び名は知らない)を
やっていたんですが、
見ていた誰だかが、ニンジャさんを見て
「顔すれすれ。(で、かわしている、という意味)」
なんて言っていたのが印象的。
やっぱり、紙一重ですね。
相変わらず華麗です。
全然、ドタバタしてないのね。
でもスピードつくとやっぱり、格闘技っていう気が
改めてします。
さて自分はというと、基礎練習で、
チベット仏教の五体倒地になっている、という
トホホなというか、お手本とまったく違っている
というか、聖地まで、まだまだ遠いぞというか、でした。
ーーーー
今日も、失礼な絵を描いて晒してみるの日。
(これは、ちょっと前の夏に描いたメモから)
キャラクターも面白い人が多いですね。