JAYRO

昨日のフリマで、黒のトートバックみたいなものを
買ったんですよ。
ロゴがはいっていてJAYROってあった。
これって、ブランドなの?
近所のお買い物用に買ったんですけどね。
200円。
その他には、ヒョウ柄のマフラー、100円。
売れ残った和ティスティなバック2個は、タダ。
あ、このフリマで、10年ぶりくらいな知り合いにあった。
「出てきてみるもんだねー。」
なんて、お茶しました。
この人達から、私、飯島愛ちんのビデオ借りたんだっけ。
偽悪ぶってるようにみえるけど、いい人なんです。
常にそばにいられたら、ウザイと思うけど。
あー,でも,コレが、昨日一番の出来事。
帰り際に、コラーゲン入りジュースと
チーズパンを差し入れてくれたりして、やっぱり、
気を使う、いい奴だー♪
ーーーーーーーーーーーー
なんて、今日は、昨日の疲れか、昨日、1日中、外にいたせいか
鼻水がひどい。
花粉か、風邪か?気温が上がったり、下がったり、
安定しませんでしたもんねー。
ーーーーーーーーーーーー
あ、そうそう、
傘は、見つかりました。
やっぱり、タップの教室に置いてきてたみたいです。