パーマー上院議員

「ツゥエンティー・フォー」で暗殺者に狙われる
次期大統領候補ね。
彼は、とーーてもチャーミングですねー♪
温和で誠実そうで。
あの理知的な目もいい。
と、ハナッからけっこう、好きな顔の役者さんなんですけど、
今日はちょっと感動。
身内の事故と、隠蔽を告白する、
記者会見の内容と対処がよかったです。
全部、ホントのことだし、納得もできるし同情もできる。
人は間違う生き物だけど、
大事なのは、間違い、そのことじゃなくって、
そのときの、対処の仕方、なんだって、
そういうことが、パーマーのキャラクターをとおして
語られた。
大変、好感のもてる回でした。

なんて、わーん、またまた夜更かしー!
もう寝ます。

ところで、「少年チャンプル」のダンス選手権関連で、
「はむつんサーブ」なんてチームを知りました。
ダンスのジャンルでいくと、アニメーションなんだそうだ。
(ウェイブやら、ビデオのコマ送りのような、滑るような
ステップの独特のダンス)
この関連のリンクはとっても便利。
場合によっては、思いがけないものを発見したりして面白いです。