散髪してから住民投票へ

入間市狭山市が合併する、しないの投票なんです。
合併って、特にメリットないっしょ。
なんだかねー、合併することで、得をする人がいたのかなー?
なんて裏事情を考えてしまったり。
散髪してから、投票しにいったんですが、
床屋のおねーちゃんと
今度、飲みにいこーね♪って言ってきた。
行く気満々まんですけど。

ところで、iTunes Music Storeで、
Destiny's Childの曲を2曲、購入しました。
「Lose My Breath」
一頃、よく耳にした、ビヨンセの「う〜う」ってセクシーな
ため息みたいな声が入ってる、中東風の曲ね。
Destiny's Childは、この曲の他にも
中東っぽい曲が多いように思うんですが、
意識的にやってるんでしょうか?
衣装もベリーダンスみたいなセクシー系だったり。

もう1曲は
「Through With Love」
↑今度の発表の曲です。
iTunes Music Storeで、1曲、99セントでした。
1曲、99セントなんだけど、
プリペイドカードが高いので、日本円だと
1曲、200円くらいらしい。
それにしたって、日本でCD買うよりは全然安いです。
日本でも、そういう購入の選択肢が増えないかな。