それ町、さいこー

通称「それ町」と呼ぶらしいです。
これは、面白かった!近頃,面白い漫画がない・・・と、お嘆きの貴兄へ。
ちょっと、マイナーな漫画らしいのですが、
メイドを題材にしていながら、オタクな話でも、突飛な話でもなく、
日常を描いて、面白いというのは、なかなか難しいと思われ、
その非凡な才能に感服です。ヤラレマシタ。
日常は、いろいろな謎に満ちている、と感じましたが、
その着眼にも感心しますが、そっちに着地するかーーー!
という、いい意味の予想の裏切り加減がホントに面白い。
一気に5巻まで読んでしまいました。
こんなに、声をあげて笑ったのも、泣いたのも、久々です。
でもこんなに面白いのに、あんまり話題になってないのは、
まさしく、謎。
(でも、あんまり人気がでて、つまんないドラマ化したらヤだなー、複雑)

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)