いろんなことがあった

kolonbo2007-10-18

10/12(金)に某新人漫画賞の授賞式をのぞかしてもらったり。
講○社、でけーっ!
うわ、編集室だー、わー、わー!
副編集長、かっくいいー!
有名な漫画家の先生や、受賞者の方々とお話できてうれしい!
(写真は、準備中の会場)
ーーーー
ついでに、護国寺観光もしてしまいました。
外国人の集団が多かった。というより、
外国人しかいなかった、午後6時台の護国寺です。
ブルガリアからきたっていう巨体の男性に
ここは、セメタリーか?って、聞かれたので
ちょっと違う、神様がいるところ
(これも、ちょっと違うか?)などと
言いつつ、お賽銭を使わせる。
サンクチュアリ
そもそも、文化が違うから、いざ説明って
けっこう、難しいかもしれない。