お米に文字かいて貰たー♪

kolonbo2006-09-30


さっき、新所沢から、帰宅したです。
カポーティの「冷血」なんかを文庫で買ったり、
フランスパン買ったりしてました。
Island spiritって、沖縄発の小さな出店みたいなお店が
パルコの中で開いていたので、のぞいてました。
そのうち、きさくなお兄さんに、お米で、文字書いて
貰ったです。
上の方に、四葉のクローバーの一枚が、
ピンクのハートになっているって絵も
ワンポイントにしてくれました。
「お姉さんの名前教えて。書いてあげるよー。」
だって。わーい、うれしいー♪
お礼に、買ってきた、くるみパンあげてきました。
こういうことがあると、かなりうれしいです。
http://www.island-spirit.com/so/top5.htm
こんな感じです。
サーファーがはじめたんだそうですね。