池袋サンシャイン・シティ

kolonbo2006-01-08

池袋サンシャイン・シティの
トヨタのショー・ルームで、ケロロ発見。
司会のおねーさんがびみょーだったけど、
私も、ケロロと写真撮りたかったー。
イベント会場の受付で、写真を撮りたい子は、
申し込みするんだそうだ。
写真を撮れる子は、50名までで、それ以上
集まった場合は、抽選ってことなんだそうだけど
集まったのが50名未満だったんで、全員
撮れるんだって。←大人はダメですか?
質問する勇気はない。
ーーーーーーーー
お正月バーゲンだったり、
イベントがあったり、3連休ならではの
賑わいです。
トヨタって、すごいショー・ルームですねー。
ピットの様子をミニチュアにしたものがおいてあった。
ーーーーーーーーー
関係ないけど、東京ガス
ピピッとコンロ?のCMが笑えます。
ピエール瀧の信長サイコー♪
http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html