青木さやか写真集とか女子フィギュアとかES細胞とか

2,3日前に、「青木さやか写真集」を見せてもらいました。
いいんじゃない?
ふつーのアイドルよりは、エロイし。
売れたんだろうな、これ。
話題性もあったしね。
プロのカメラマンと、メイクさんって、
凄いなーと感心。
↑クリスマスの話題じゃないねー。
ーーーーーーー
年末は、トリプルアクセルに挑戦できるかも?
やんないやんない。
昨日も観てましたが、
フィギュア界、華やかですねー。
さっき、ネットのニュースみたら、
小泉首相も、真央ちゃんの出場を望んでるとか?
クールな荒川静香ちんもいいですよ。
ゆかりちゃん、今日は、衣裳がかわいいねー、
とか、もうオヤジになってます。
萌えです。
ーーーーーーー
と思えば、ES細胞のねつ造事件とか。
よくわかんないけど、ホントは2つしか見つかってなかったのを
コピーしたんだって?
いろんな事件、例えば、この間の姉歯とか
もっと前には、関西の列車がつっこんだ事件とか
なんだか、みんな、暗黙のプレッシャーがあんのかなー、
なんて、何となく思う。
功績をあせるとか、少ない投資で、画期的は結果だけを望むとか。
いろんなところで、共通な匂いみたいなものを感じたりして・・・。