今日は社長が来ていた

朝、会社行ったら、
なんか、お偉いさんが,集まっていて、ものものしかった。
社長がきていて、
職場力向上とかなんとか、そんな企画で
職場を見学にきていたみたい。
ぜんぜん、知らなかったけど、
私らと話していた人、
「社長だったんだね。」
なんて、あとで知ったです。
ーーーーーーーーー
あと、今日は、
プライバシーマークっていうか
個人情報のことについてのお話もあったりした。
ちょっとした、テストみたいなものもやったりした。
えー?
追試?みたいな?
ーーーーーーーーー
個人情報とか著作物については、
ちょっと、うるさいです。
住宅地図って、著作物だったんですねー。
そういうのも、扱ってます。
今日は、そんなこんなで、
別の場所まで歩いていって、講義を受けたりしてました。