F1,EXILEの国歌斉唱を観てます

おー、EXILEの袴姿、かっこいいー♪
男らしいけど、歌声は、けっこう、繊細。
ギャップがいいですねー。
F1の放送をバックグランドにして、
昨日のジグマー・ポルケ展のことなどを
まとめて、アップロードしてたり、
だらだらしてました。
久々にゆっくりしてます。
ーーーーーーーーーーーー
iTunes Music Storeで、
デスチャをはじめ、女性ボーカルの
ダンス・シーンを選んで、観ます。
どっかのダンスのサイトで、
歩き方のことなどがのってたんですが、
両手にかさをもっていると想定するんだって。
で、足を出す方の傘を地面につけて、
歩くとかっこいいらしいですよ。
肩のスィングが重要らしい。
今日、ミュージック・ビデオみてみて、
なるほど、意識してないかもしれないけど
そうやって、あるいてるねー。
(それにしても、ビヨンセ、色っぽーい。
表情あります)
モデル歩きみたいなね。
そんな、まったりな1日。