南智子特集

車を修理に出すので、早めに帰宅。
昨日の、左後ろの窓の開閉のギアを
取り替えるんだそうだ。
台風の影響で、時折、激しい雨の1日。
ーーーーーーーーーーーーー
iTunes music storaで、
B'sのオーシャンを購入ーー。
海猿は見たことないけど。
伊藤英明が、えらい、体格よくなってんだって。

久々にアエラを買った。
この間、片付けたばっかりなのにまた買ってるー。
加藤鷹を失神させた女」
として名前をとどろかせたカリスマ、
なんて、特集してた。
南智子ってヒト。
言葉攻めって、なかなかに
想像力や、感受性を必要とすると思うんだけど、
どうなんでしょ?
ちょっと、会ってみたい、と思った。
ーーーーーーーーーーーーー
災害対策で、会社では、
災害カードなんてものを配布してました。
で、別のグループでは、地震とかで、連絡がつかないと
困るとかで、グループ内のヒト達の携帯番号まで、
管理者に聞かれるんだそうだ。
危機管理は、当然やんなきゃいけないんだけど、
そこまでは、必要なのかな?と思うヒトは、言わなきゃいいんだけどね。
なんかあったら、責任を問われてしまうから、
最低限は把握してなきゃいけないんだけど、
イザと言う時がなかったりすると、単にパフォーマンスみたいに
しかみえないところが、難儀なお役目ですよねー。