ASAHIネット
スパムブロック設定ってのがあって
スパムメールをブロックしてくれるっていうので、
早速、設定してみました。
けっこう、1日の件数が多くなってます。
ところで、
電車男」のヒットや、O-ZONE(オゾン)の歌、
(ノマノマ、イェイ!マイヤヒって、あれね)
のヒットのせいか、
2チャンネルネタがテレビで
見れるようになったのは、驚き。
イラストの動画もありだけど、
その他には、アスキーコードで絵にみせるってのも
あって、なかなか、面白い。
2チャンネンは玉石混合で、ひどいのもあるけど、
面白いのも、けっこうあるです。
よりわけるのが、大変と言えば大変だけど。
有用な情報もごく稀にはあったりして、
私の友人なんかも利用してるみたいです。
そんなわけで、2チャンネルじゃないけど、
今日は、こんな動画を見つけました。
いろんな場所でミュージカル。
図書館です。(学生帰っちゃうし。迷惑そうな拍手が可笑しい)