麹町で見かけたバイクじーちゃん

人に聞いた話なんですが、
麹町で、ベンチャーズを鳴らしながら
大型バイクで走っていたじーさんがいたんだそうな。
多分、ハーレー。
残り少ない人生をやりたいようにやる、ってことで
はじけちゃったんでしょうか?
痩せ形のじーさんだったから、
ハーレーはちょっとでかすぎの感があったらしい。
この人は、以前にも
全身、みどり色のおばさんや、
(ストッキングから、スカートから、全部)
新聞をひろげながら、ぶつぶつ言っている
女性なんかを見かけていたりして
面白い人遭遇率がわりと高いです。
素で、電車乗っている、柄本明とかも
みかけるらしいです。
ところで、私が、バイク乗る時は、
どんな曲をかけようかな?