医者いってきました

1週間ほど続いたセキが、
いっこうに、よくならないので、
今日は、午前中ぎりぎりのタイミングで、
近くの、小児科へ。
なんで、小児科かっていうと、
あとは、この辺、ちょっと大きな病院しかないの。
そこは、待たされるのと混んでるのとで、
とてもそんな体力はないです。
で、こっから、1番近い、病院ってことで。
お医者いわく
「クーラーの風を直接あびないこと。」
だそうです。
やっぱり、それかー。
薬のせいか、よく眠れて、快適。
快適だったので、
女王の教室
なんて、新ドラマをみてみました。
面白かったです。
言ってることは、決してまちがっていない。
あくつって、悪魔って意味にもとれるし、
そうなってくると、生徒に
神田なんて名前もあって、これは
悪魔vs神なのか?
なんて、そんな単純じゃないか。
なにしろ、天海祐希が、かっこいい!
(冒頭の歩き方とかね。かっこいいです)
これだけでも、見る価値あります。
ただの、悪役じゃ終わらないだろう。
きっと。