ヘタレ

やってしまったー。
ダンスの人に電話でおこされたー。
今日、結局、ダンスさぼっちった。
最近の私のヘタレ具合は、もうハンパじゃないです。
昨日だって、バーレーン戦みてたり
しゃべり場見てたり、日本語講座とか見てたり、
普段しないようなことしてて、
結局、寝るのがAM3:00くらいになってしまった。
これは、一種の逃避行動だと私は、思ってます。
試験の時に、急に部屋の掃除しだしたりするのと一緒か?
でも、しょうがないから、
ダンスの練習は出なかったんだけど、
今日は、センセと他2名とお食事会があって
そっちには、出た。
その前に銀行行って、練習場所のお金だけは
立て替えて払ったりして。
なーんか、そういうのが、精神的に重いのよねー、今。