XPとか

ダンス衣装を作ってきてくれた人に
実物をみせてもらう。
衣装といっても、不思議の国のナディアの腰巻きみたいなの
(わかるかな?)で、直系1cmくらいのメタルのいたが
ついている、キンキラの布なんです。
これで、あとは、色だけの白に統一で
アレンジは、各自にまかせるってことになってます。
わー、だれか、衣装のプロディースしてほしいです。

関係ないけど、
昨日、初めて、Windows XPたらいうのに触った。
うー、使い辛くないですか?
なんでも、ディスクトップから、見えなくなってて
最初、あれー?でした。
それとか、
テプラの最新版も触ったです。
最近のテプラって、USB接続までついてるんですねー。
そのソフトはインストールしてなかったけど。
いろいろと
進化を見ました。