ヒャッホー!ナンパだー♪

久々に、残業して、遅くなりました。
狭山市の駅の階段で
「あの、すいません。」
と、後ろから、声をかけられた。
「南大塚の駅で見かけて、オレ
反対方向なんだけど、ここまで、来ちゃいました。
よかったら、電話してください。」
って、
名前、坂戸市在住 28才、と
携帯番号、携帯アドレス書いた、
メモ渡されたー。
これが、噂にきくナンパか?
顔をみると、カッこいい!ってタイプじゃないけど
そんなに、悪い印象じゃない。
でも、
ホストかなんかの営業だったりして?
それだったら、ホストクラブ未体験の私としては、
値段があえば、行ってみるかもー♪
ちなみに、今日のかっこは
12センチくらいのピン・ヒールにタイトな皮ジャン。
白のスカートでした。
でも、なんか、春なのねー、って感じだった。
なんて、ちょっと好奇心。
まって、今、友達に自慢の電話するから。