ミッフィー♪ミッフィー♪ミッフィーちゃん♪

昨日、話した、
「毎日がこはるびより」なんですが、
オランダの古都ユトレヒトまで、
ディック・ブルーナーを訪ねてもいるんですよ。
このじじぃが、いいんだわー!
まるで、おとぎばなし
好々爺そのもの。
なんていうのか、絵になってるんですわ。

今日は、朝、会社の人に会った。
「あれ?どうしたんですか?遅刻ですか?」
「銀行行ってた。自分でやるしかないから。」
っだ、そうです。
後ろ姿が愛くるしいです。(←いいのか?そんなこと言って
いいのいいの)

今日は、いつも、お昼を買うパン屋さんで
パンをおまけしてもらった。
ちょっと、うれしい。
月曜日ってとこで、しずみがちな気分が
あかるくなります。
(って、たんに変わった事があると
うれしいだけだったりして)