昨日は1日中あちこち移動してました

朝からダンス練習。
もう発表のための曲は、フォーメーションというか
各々の舞台配置のところまですすんでました。
舞台の入りとか、はけるタイミングとかね。
これを覚えるのがまた一苦労。
曲は、ディステニーチャイルド「Through With Love」
しっとりしたいい曲です。

それが終わって、
午後からは休日出勤。
2月3月は忙しいのか、普段の日と同じくらい
出勤してる人が多かった。
「今日は平日?」
と思った。
で、仕事は、ちょっと残業になってしまって、
お友達との飲み会に
「ちょっと遅れるけど、先にやっててー!」
な連絡を入れる。

時間が、おしてしまったので、
いったん家に帰るつもりだったけど
そのままバイクで飲み屋に直行。
ほっとしたのもつかの間
なーんと、銀行へ寄るのを忘れた!
ちかくのミニストップもATMの
利用時間って限られてるのねー(泣)
というわけで、友達に借金しながらカラオケー。
トラジ・ハイジ
トラジ・ツカジとか言って
「親父のユニットなの。」
とか言ってました。
ツカジはドランクドラゴン(だったかな?)の
つかっちゃんが、
「え?えーー?踊れませんよー。」
とか言ってるとして、


誰?トラジ?


それとか、
友だちが、大森南朋がいいって言ってましたよー。
私も、ビデオ屋さんで「ヴァイブレーター」は
気になってたんだけど、
今度借りてみます。
まだ見てないの。

そんなこんなで、
終電なくても、
バイクだから、楽勝でかえって来れました。
時間があれで、飲んでなかったし。