1つのことしかできなーい!

平行して、同時に2つのことをできるほど
器用じゃなーーーい!
そんなわけで、2つの仕事を同時進行なこのごろですが、
みなさまは、いかが、おすごし?
どっちも、中途半端になってしまっては
ダメダメじゃん。
ーーーーーー
あー、
ぜんぜん、話は、ちがうけど、
このページをみてくれてる人って
どんな人たちなんだろうなー?
と、時々、思う。
あんまり、人に、言ってないんですよね。
お絵描き掲示板の方には、定期的に、エロ系の
宣伝を入れてくれてる方が、いらっしゃいますが。
ーーーーーー
会社を今月いっぱいでやめてしまう女性が
いらっしゃって、ちょっと、ショックだったり。
波紋は大きい。
そんなこんなな、毎日。