さくらん

昨日、教えてもらった、映画まとめサイト
土屋アンナ「さくらん」をフルで観てしまった。
うーん、著作権的に、ヤバいですか?
なるべく、観たい映画は、ロードショーでと思ってはいるんですが、
そこまでは、ちょっとな映画は、観ちゃいますねー。
土屋アンナのPVみたいな映画ですね。
映像は、ちょっと、おサレ。
音楽も林檎ちゃんはいいんじゃないですかね。
ジャズっぽいのは、どーかな?だったけど。
その前の日は、友人に焼いてもらった
「パプリカ」観てたし。
あ、やっぱり、著作権的にヤバいか?
あとは、堤幸彦監督の「2LDK」をもう1回
見直して、やっぱり、すごーい、と、あらためてイイと思ったり。
ラナ先輩が好きです。小池もいい!
切れ具合がね。
ーーーーーー
会社をやめる女性2人に、会議室で、
簡単な、送別のあいさつ、みたいなのがあった。
お花あげて、下まで、お見送り。
お疲れさまっしたー。