席替え

職場で、席替えがあるんだそうです。
気分転換なんですかね。
女性が多いから、そんなことでも
いろいろと、大変みたいです。

あ、今日も、なんか、信州のお土産もらったー♪
チョコ。みんな、どっか、遊びにいったのかもしれないですね。
それとも帰省か?

今までの、仕事の担当の人じゃないんだけど、
最近、仕事するようになった人に、
「5月の1日に、川越で、見かけた。午前中。」
なんて、言われた。
私の、ことを見かけたんだそうです。
車の脇を通り抜けていったんだって。
え?
ブログで、なにしてたか、確認しなくちゃ。
うわ、具体的なこと書いてない。
2日は、アニメイト行ったんだけど、
この日のことかなー。
どっちにしても、言えないすね。
ーーーーー
長い文章を書いていたのですが、
やっぱり、アップロードは、やめとこと思って
テキストエディットへメモしました。
うーん
なかなか、いいネタかもしれない。
いろんな人がいるんで、観察にはいいかもしれません。