毎日がネタ

今日、感心したモノ。
「架空請求」
いや、頭イイっスねー。
応答の下準備があるんだろうけど、
言っている事に、過不足がなくて、参考になります。
と、途中まで書いて、用事で、出かけてました。
こういうことは、自分に覚えがなかったら、ほっとくのが1番かな、
とは思います。
でも、受け答えは、知っておいてもいいかな。
押さえておく所は押さえておくとかね。
ーーーーーーーー
それは関係ないんだけど、昨日、リンクした「テトテッペンソン」には、
「ッパえもん」がでてました。
人に聞いたんですけどね。←うーん、詳しい。
ーーーーーーーー
で、話戻ってー、債権取り立てなんて、キーワードで、ネット検索したら、
けっこう、同じようなケースに行き当たった。
漫才のような、でも笑えない会話があったり。
映画、「ミンボーの女」なんて
観たくなった。