萌え系ソング♪Top 10

それでは、カウントダウンです。

第10位
「メガネーズ」テニスの王子様の声優さんたち
女子中高生にブレイク中。
第9位
「大好きだよ」大塚愛
iTunes Music Storeから、買いまして、不覚にもウルウルときちゃいました。
第8位
「らびっ」ココうた?さん
確認したら、直リンはダメなんですね、トップページから行ってください。
第7位
「おぎのダンスしゃん」ココうた?さん
直リンできなかったので、ボイスのコーナーから、聴いてみてください。(これ、かなり好き)
ここは、アホなくらい萌え!
第6位
「しおさば」じゅんじゅんさん
私は、DoGAの会場で、みました
第5位
「こねこのはつこい」たぬふらさん

第4位 
「塊フォルティシモ魂」ゲームのサントラらしい
よく知らないけど、このラインナップは、かなり萌えなんじゃないか?
第3位
デ・ジ・キャラット
すいません、うろ覚えなんですが、エンディングがかなり
インパクトあったような?(たしか、「にょ」とか言い出したのはココからだった?)
第2位
「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」
よくわかりません。ネットでDLしました。略して、「おにどけ」だそうです。
タイトルにヤラレましたー。
そして、どうどう
第1位
「さくらんぼきっす〜爆発だも〜ん〜アコースティックバージョン」
以上でしたー♪