お休みは今日まで

明日から仕事なんですが、
今日もだらだらしてたり、
昨日は、ベタな恋愛青春ドラマを分析する(?)
なんて、番組をみてたりして、
なんの準備もしてません。
きっと、使いものになりません。
昨日みてた、ベタなドラマなんですが、コレけっこういいです。
ベタベタな展開だけど、
ちゃんと伏線もあるし、泣けます。
ベタってことは、様式化というか、
万人にウケるってことでもあると思うんです。
おかしかったのが、
回答者が、みんな、自分のドラマ持ってて
説明する時に、自分のドラマにひたっちゃってるっぽい
ところですね。
ーーーーーーーーー
本屋をウロウロしたり、
ウッチャンの特集のクイック・ジャパンとか、
猫村さん?の本とか、欲しかったけど、買わないで
立ち読み)
ウィンドー・ショッピングも今日まで。
さて、また、ぼちぼちいきます。