東急ハンズへGo

東急ハンズ池袋へ言ってきました。
クリエイティブ・ライフのおつきあい。
ドールにハマってるんだそうだ。
イノセンスの影響か?映画観てないのに。
四谷シモンベルメールまでいくとどうなんでしょ。
あぶない世界なのかもしれず。
それにしても、ハンズは、物欲を刺激します。
文具とかね。見てると楽しいです。
スタパ斉藤が、パソコンにつないでラベル作る
ソフトの紹介を、ビデオでしてたりとか
靴の修理のキットなんかのビデオを何回も見てました。
ーーーーー
庄やで、昼間っからお酒飲んだです。
いいだこ唐揚げ、美味しかったー。
ごっさんですー。
帰りに近場の八幡神社へお参り。
おみくじは、「凶」。
うえーん!
凶の人は、もう1回ひいていいよとあったので、
再度挑戦。
ようやく「末吉」
今年はおとなしくしてよ。
ーーーーー
楽しみにしてた、
新撰組」(五稜郭の話ね)は、途中から見た。
再放送は、ちゃんと観よと思う。
録画もできなかったし。