オズっちの魔法使い

オズっちの魔法使い・・
いや、今日突然、思いついたタイトル。
フラッシュかなんかで作れそうな気もする。
仕事の担当の人が、仕事中に
スキャナーを使う時に登録しようとした名前に
「Nしっち」
って入れていて、
「Nしっち・・・って。」
「中学高校の時のあだ名です。Nしっち、ジュース買ってきてとか。」
「え?・・・それ、たんなるパシリ?」
「5分以内に・・・とか。」
「それ、暗い過去なんじゃ・・・。」
ーーーーーーー
この方けっこう、へんなセンスがありまして、
個人個人のスケジュールを自分で入力するソフトが
会社にはあるんですが、
私のスケジュールのところに
「おお掃除」って入力したのは、お前だな!Nしっち!
自分、おおと掃除の間に『!』マークいれときましたから。
渡辺さんという女性にウケてました。
「知ってました?スケジュールのところみました?」
なんて・・・。
ーーーーーーー
そんなこんなを思い出したせいか。
小津っちだったら、なんか違う風味になりそう。
秋刀魚やいてたりして。