ドラマの話

秋本康のWEBドラマ?なんてのを観た。
なんとなく、クリックしたら、やってたので観てみた。
WEB上だけの公開なのか?よくわからないんですが。
トゥルー・コーリングは、まだ観てない。
そいえば、このところの日本の学園モノドラマの話になったんですが、
花より男子とか野ぶたとか?
全然、観たいと思えない。
観た人の話を聞いただけで、もういいやと思ってしまいます。
ドラマの低年齢化?なんて言う人もいますね。
花より・・・の筋を聞いたら、
えー?それなら、水戸黄門でも同じじゃないの?
なんて、口には出さないけど、内心思ってしまった。
そういうのって、夜の10時台のドラマなのかなーとか。
ーーーーーーーーーーーー
まあ、そんなこんなで、
いろんな話をたくさんできて楽しかった。
ちょっと、このところは、行動が
有意義な日が多くて、充実してます。
例えば、なにもしないで、待つというのは、
けっこう辛いもんで。