今週は,休みがあります。ちょっと一息

今日、チョコ貰った。
のに、まったく気がつかなかった。あー。
なにげに,入れとかないでー。
お礼も言わずに帰ってきてしまったー。
ーーーーーーーー
会社の人に、ちょっと、質問しよーとしたら
ダッシュで逃げられて、
思わず、追いかけちゃったじゃないか。
「なんで、逃げるんですか。」
「数学、得意ですか?」
って、聞いたら
「全然、ダメ。」とか。
うーん、かなりにシャイな人とみた。
こういう人って、言葉で言ってるよりもシャイ、なんて場合がある。
照れ隠しみたいなみたいなねー。
だから、先に面白い事、いったり、やったりしちゃったり。
テンパって,余計な一言を言っちゃったり。
あー、あるある、って感じ。
でも、あとで、フォローしにきてくれたりして、
かわいげがあります。