ビデオ三昧

ミュージック・ビデオを購入したり、
新しい、iPodに入れたりしてました。
歩きながらとか、なんか、しながらは
活用できないんですけど、
映像は、なかなかいいです。
iTunes Music Storeから、直に購入したわけじゃなけど、
Mis-Teeqのビデオも公式HPから、入手しました。
かなり、うれしい♪
あ、あと、Black Eyed Peasて人達の
「Hey Mama」て、曲も購入。
なんか、レゲェっぽい感じで、レトロっぽい映像でした。
これ、ダンスの発表で、使っている曲で、
これかー、と思って即,購入。
あと、クリスティーヌ・アギレラ
すごい声だねー。
検索したら、新宿2丁目にいったとか。
派手系ディーヴァはゲイと相性がいいのか。