birthday

kolonbo2005-09-18

さっき、帰ってきました。
はなの舞で飲んだです。
どーもどーも、
いろいろともらいました。
アクセですが、
ありがとございますー。
ーーーーーーーーーーーー
水曜どうでしょうの企画、
水曜天幕団のテント芝居、
「蟹頭十郎太」
っていうDVDを借りてきました。
面白かった。
大泉洋ちゃん出演、あと安ケンさんとか
おなじみの方々も出演です。
いきおいがあって、こーいうのはいいですね。
あとは、ドリームワークスの
「シャークテイル」
マイ・ボディガード
オールド・ボーイ
なんてのを借りてきました。
楽しみ。
あと、ダンスの友人からも
「大統領の理髪師」
「ゼータ・ガンダム
も借りてます。
あと、カルフールで、スタンド・ライトも
購入。
で、どんどん、私的Box席は、充実してきます。