久々に飲みました♪

kolonbo2005-08-21

さっき、帰ってきました。
床屋のおねーちゃんとの飲み会です。
みんな、東北出身のヒトが多く、
青森のお酒をいただきましたー♪
写真で分かるように美女です。
なんて、貰ったとたん、よいしょって
分かりやすすぎるぞ。自分。
「菊駒』「桃川」「鳩政宗
3種類なんですが
どれも、地酒なんだそうです。
聞いた事あるーって思ったのは
桃川だけ。
カラオケまで行ってしまいました。
明日、仕事なのに。
カラオケの受付のおにーちゃんは、
ホワイトバンドしてました。
「あー、ホワイトバンドですね。
ビョーク見に行ったんですか。」
なんて言ってみた。
別に、Live8 japanは、行ってないか。
今日の朝は、夜中の録画のLive8 japanを
見てたもので、なんかシンクロしてるなー
なんて思ったです。
ありがちなことかも。
この辺で、ホワイトバンド見たの初めて
だったもんで、珍しかったんです。