女の子モノが見たい

例えば、「Hi Hi PUFFY AMI YUMI」とかね。
なんだか、アメリカで,大ヒットだって。
あと、中島美嘉出演の「NaNa」とか。
雑誌で、写真をチラ見したけど、
イメージはあっているように思う。
なんて、原作読んだ事ないけど。
ーーーーーーーーーー
そんなわけで、今週、バケーション中。
なんだか、やりたいことがたっくさんあって
どっから手ぇつけていいやら。
さっき、携帯に電話きて、
明日、急遽、お昼おごってくれるっつうから、
でかける予定が、入ってしまったし。
駅ビルで気になる本を見かけたんで、
あれ、買いにいっちゃおうーか?とか。
弟くんに借りている
DVDもみてたりしたり。
「前略・・・」
いいですよ。これは、好き。
韓流ドラマに負けてないです。
なんて、韓国のドラマも見た事ないんですが。
ドラマのいいところは、
口に出した言葉だけじゃないものがある、
ってことかなー。