サクサクだねー

忘れたわけじゃないんだけど、
先にすすめないのよね。
ってことってあるじゃないですか。
いつまでも、ひきずっていると、とかね。
ーーーーーーーー
ってことで、iTunes music storeの日本版が
開始されたみたいです。
エイベックスの曲が多いような気がします。
少しきいたんですが、
その中で、「遠い海の記憶」石川せりが
どーも聞き覚えがある。
そんで、それを弟くんも知ってるような気がして
どうにも気になって、真夜中に携帯に
電話してしまった。
でも、私の歌マネ再現じゃ、よくわからないみたい。
というか、すごい迷惑な電話。
思い出し電話。
今度くる時は、またドラマのDVDを持ってきてくれるそうだ。
迷惑な上に、図々しいぞ。>私
ーーーーーーーーー
今から、「どうでしょうリターンズ」を見ます。
これって、再放送なんだー。
わきあいあい感がいいです。
ミスターの甘いもの対決が爆笑。
でも明日も起きられない。