稲川淳二の怪談

やっぱり今日、お風呂入るのやめよう。
もう寝ちゃいます。こわいから。
ってわけで、行ってきました。
セットが凝っていて、水車小屋に水まで
流してました。
そんな風流というか、野外なセットで
独特の語りがよかったです。
稲川さんgoodsコーナーで販売していた
CD「怖いから聞かないで!」も購入。
で、全席指定なんですが、となりにたまたま
座ったおにーちゃんが、なんかちょっと
マニアでした。
双眼鏡とか,貸してくれたりして
サイクリングするような服装でリュックというかっこで、
なんだか、完全装備。
会場が照明おとしてたんですが、
懐中電灯まで持ってる。
私は、稲川さんの語りも興味深いが
おまいの方が謎。
なにしろ、稲川さんのおっかけみたいなんだけど、
本物見るのは、初めてだそうだ。
コンビ二で買ったっていう、心霊スポット特集
みたいなのは持っているは、
稲川さんの語りのカセットは、持ってるは。
なんだか、詳しい。
不動明王の話とか、結界を実際にはれる人の話とか。
不動明王は、炎を背負ってるけど、
自分にもそういう激しいところがあるんですよ。
仕事の時は燃えてるし。
って、そんなこと、聞いてないんですけどー。
吹き上げトンネルには、出るとか
宮崎勤の話とか、いろいろ。
いやー、稲川さんの語りもさることながら、
これには、どうしょうかと思っちゃいました。