女王の教室

タイトルに意味ないんですけど
新ドラマなんだそうです。
今、聞いた情報。

今日は、野暮用で早めに帰りました。
帰りに、最近入った、女子と一緒になり、
もうすぐ、お給料日だねー、
今月、ピンチなんだー、なんでかっていうとね、
ラクーアとか、行っちゃって散財しちゃってさー。
とか、そういう話しで盛り上がってた。
え?散財って5万円くらいですか?
え?そんなには、いかないけどね。
5万もなに使うの?想像つかない。
私は、電気屋さんで散財します。
秋葉系?
秋葉原にはいかないですけど、
CDとか買っちゃうとそのくらいいく。
あー、CDはしょうがないよねー。
高いもんねー
なんて、そんな感じでかえってきました。