茶の味

今日は、魔がさしたというか
深夜0:00から、DVDを見始めてしまいました。
すぐに、終わると思ったら、am3:00になってしまった。
茶の味」って、石井克人って人が監督の映画。
PARTY7」は、けっこうよかったんですけどねー
いいんだけど、
びみょーに、ハズしてるんですよねー。
これで、3時間はちょっとキツかった。
なにかというと、
冗長すぎるシーンが多かった。
特に、恋愛系のシーンに多かった。
はじめが自転車で帰っていくシーンとか。
浅野忠信の、学校時代にふられた女の子に
会うシーンとか。
アニメの作画はいいなぁと思った。
なんか、書きたくなってしまった。
今、エナジーないけど。