Love Psychedelico

kolonbo2005-05-27

仕事を今日は、お昼で終わりにしてきました。
雨が今降り出して、
遠くで、雷の音もしてます。
それはそれで、なんとなく、今の気分に
あってるような気もします。
じゃ、これから、
Love Psychedelicoのライブにいってきまーす♪

                                                                                                                                              • -

生デリコ、さいこー♪
スゴイ人でしたー。
今回は、グッズも欲しかったから、ちょっと早めに
北の丸公園 in です。
ダフ屋のおじさんをやりすごして、
まっすぐ進む。
あと、今回のライブは、DVD化決定なんだそうで、
それも予約してきちゃいました。
ステージを、360°すべてを囲む客席は徐々にいっぱいに
なっていって、公演が始まる、pm6:40頃には、満席。
始まったら、みんなスタンディングでした。
みんな、待ってたーって、感じ。
生KUMIさいこー!生なおきさいこー!
ぼとんど知ってる曲だったけど、1曲、KUMIのギターだけの曲が
聞いた事ない曲だった。よかったけど。
KUMIは、かわいい人だった。
天然というか、本物だー。
KUMIの何度もの、「ありがとー!」の声で
ちょっと、泣けた。

帰りも、人がいっぱいで混んでて、
切符買うのがたいへん。
私の前で、考え込んじゃってる女の子。
うわっ!参ったなーと内心思ってたんだけど
東西線で、「新宿駅は、どうしたらいいんですか?」
ってきくから、
「馬場で、JRに乗り換えるのが、いいんじゃないですか?」
なんて、案外、かわいい女の子だったから、
親切に教えてあげたです。
会場も、かわいい女の子が多かった。
うーん、福眼。