今日は忙しかった

いいお天気で、暑かったー。
今日は、午後、早退して、銀行へ。
キャッシュカードの磁気がダメになったっぽいです。
ライターが銀行にあれば、手続き自体は簡単らしいんですが、
ない場合は、1週間くらいかかるらしいです。
自宅に郵送してくれるんだそうです。
あ、そいえば、
りそなは、このごろ、すごくサービスいいですね。
りそなにしようかなー。
で、インターネットで振込とかできるような
手続きもしようかと考えてます。
キャッシュカードで時間外に出金すると、
利息よりも、手数料の方が高い。
で、最初に口座をつくったところじゃないと
受け付けてくれない用事もあって、
別の支店にも行ってきたり。
そのあとも、ちょっとした用事で、お出かけ。
1日、忙しかったです。
帰ったら、飲みか、お食事しませんか?メールがきてた。
(↑最近、知り合った人)
あー5月は、忙しいから、6月にねーって
お返事。合コンって手もあるですねー。

いいお天気で、暑かったー。
今日は、午後、早退して、銀行へ。
キャッシュカードの磁気がダメになったっぽいです。
ライターが銀行にあれば、手続き自体は簡単らしいんですが、
ない場合は、1週間くらいかかるらしいです。
自宅に郵送してくれるんだそうです。
あ、そいえば、
りそなは、このごろ、すごくサービスいいですね。
りそなにしようかなー。
で、インターネットで振込とかできるような
手続きもしようかと考えてます。
キャッシュカードで時間外に出金すると、
利息よりも、手数料の方が高い。
で、最初に口座をつくったところじゃないと
受け付けてくれない用事もあって、
別の支店にも行ってきたり。
そのあとも、ちょっとした用事で、お出かけ。
1日、忙しかったです。
帰ったら、飲みか、お食事しませんか?メールがきてた。
(↑最近、知り合った人)
あー5月は、忙しいから、6月にねーって
お返事。合コンって手もありですねー。