DoGA CGAコンテスト

kolonbo2005-05-05

DoGA CGAコンテストへ行ってきました。
今年は、荒川区で上映しました。
中野ゼロホールがとれなかったのかしら?
ちなみに、来年のコンテスト会場は2年ぶりに
中野に帰ってきます、って言ってました。
開演まで、「首レンジャー」とか
「アタマイザー」の話しとか聞いたりしました。
うー、↑検索してみてくだざい。(おバカです)
今年は、ひさびさにグランプリがでました。
かなり、クオリティが高いと思いました。
美術系のは、やっぱり、寝ちゃいそうなんですけど。
今回は、ダークサイドネタは、あんまり、持ち込み作品がなかった。
かまたさんが、風邪で、声がでなくて、
急遽、女性の声優さんがきて、リアルタイム口パク、
なんて状況もあったり。
DoGAが制作して、この夏公開っていう、
「警察戦車隊 TANK S.W.A.T 01」(原作、士郎正宗)
なんて、アニメのお噂だとか、
いろいろと情報がとびかってました。
わー、今、DoGAで、過去のコンテストのレポートを
みてたら、自分の写真を発見。
周囲が、日本語じゃない、お店で、
焼き肉ごちそうになってしまいましたー♪
そいえば、入賞作品の中にも、
ほにゃら語版なんて、
???な言語の作品もあったねー。
そんなわけで、ごちそうさまー、
次回は私がおごります。