セクハラ?

会社の女子と朝、一緒になった。
朝から、ダルイといっていた。
連休前から、もう、連休終わった
みたいな気分とも。
会社で、一緒に組んでいる男性が
嫌なんだそうだ。
生理的に受付なくなっているとも
言っていた。
きけば、
機械を扱う場所にその子はいて、
その操作方法等を教えてくれているのが
その嫌っている男性なんです。
・・・が、
その場所って、けっこう死角になって
いるんですよねー。
で、セクハラとまではいかないけど、
それっぽいものを感じるんだって。
その男性ってけっこうな、お年なのよ。
でも、その子の自意識過剰とはいいきれないなー
と、私なんかはちょっと思う。
女性と男性の感じ方の違いもあるし、
いろいろで、ムヅカしいけど、
相手のあることだしね、
神経質になることもないんだけど
気遣いは必要かもしれず。