さっきカルフールで

この間、家のアパートの階段で、
足をさわられたんですが、
その時の犯人、?によく似た人を
カルフールでみかけた。
私は、シアラの「グッディーズ」を
視聴してたんですが、
なんとなく、あの違和感というか
目の端に入ってきたらすぐにわかった。
やっぱり、色はちがうけど、キャップを
かぶってた。
違和感っていうのは、なんだろね、
腰の位置が高くて、足長いんだけど、
ぷらぷらしてる感じ。
とも違うか、ひきあいに出すと悪いんだけど、
アンガールズって芸人さんがいるじゃない、
あんな感じで、足長いけど、ヒョロって感じ、
生きながらの複雑骨折みたいな。
ってもっと、わかんないか。
漫画のコーナーをうろうろして
CDのほうもいったりきたりしてました。
あとで、そういうときは、
確証なないけど、似てる人を見かけました。
って警察に言ったほうがいいんだそうだ。
いや、どうしていいか、わからなかったんで、
相手が気がつかないうちに帰ってきました。