shibuya_ax

kolonbo2005-04-15

行ってきました♪
Soul'd Outのライブだー♪
陽水のライブと同じ場所だったんで
場所だけはなんとか分かってたんです。
すごい、音でしたー♪
友人に借りていた、CDの中から
たくさん曲をやってくれたんで、
ノリやすかった。
いやー、Diggy,
かわいい♪
「なんか、まだ、すずしくねー?」
なんてMCで、
会場が、うをーとか
言ってると
「さむいさむい!」
とか、やりとりも楽しい。
「ツッパってる感じがかわいい♪」と
友人は言ってました。
前にいた女の子同士の小競り合いも
みれたし、
(後ろにいた女の子が、前に出ようとすると
前にいた女の子が出さないように
ディフェンスしてるシーンとかとか。汗)
熱い時間でしたー♪
帰りは、
魚民行っちゃいましたー。
今度は、オールナイトでっていう企画を
たてたり。いろいろ。