さくらまいちる、なんとかかんとか、君のなんとか、戻ってくる♪

kolonbo2005-04-10

すいません、ケツメのさくら覚えてません!
全部、歌詞なんとか。
床屋のおねーちゃん2人&他1人と飲んだー♪
けっこう、気を使ってくれていた雰囲気。
でも、楽しかったです。
その後も、カラオケ行った。
私は、ラブサイケデリコ&シャカラビ歌っちった。
床屋のおねーちゃんの1人は
しょっぱなに「タッチ」だって。
岩崎良美ちゃんですか?
もう1人のパンクなおねーちゃんは
山口百恵ちゃんだー
なんでそんな渋いチョイスなんだ?
プレイバックー?
ギター侍も歌ってたなー、誰か。
そんなこんなで、彼女達は、床屋さんだから
明日、お休みなんだけど、
私は、明日、仕事ー!
お風呂はいって、寝まーす。