新宿のほこてん

kolonbo2005-03-13

えーっと
散髪してから、新宿へいってみました。
特急に乗れたのでハッピー♪
ちょっと、鉄っちゃん達の気持ちわかるです。
写真は、新宿の歩行者天国
あぶないストリート・パフォーマー
この他、
高校生みたいな、ぷっくらほっぺのかわいい
女の子が、みょうーなかえるのおもちゃ
(手を触れないのに、ジャンプしたりする)
を実演販売してたり、
中南米系の音楽やってる海外の方々がいたり
ゆず、サスケ系の人たちがいたり、いろいろ。
買い物に行ったんですが、
自分が欲しいと思うものもなく、
結局、
紀伊国屋で、ラーメンズのコント脚本集と
(これ、いいんですよー)
DVD『泣いてたまるか』買ってみました。
でも、これは私は、
初回だけでいいなー。
次回は高いし、買わないと思います。
でも、別の意味で面白かったです。
今では、見られないであろう昭和の風景とかね。
(↑なんかの参考になりそう、と思いました)