西日暮里まで

ダンスの衣装を見に行ってきましたー♪
私としては、アジア系の民族衣装か、
中東系のベリーダンスみたいなイメージで
今日、センセにデザイン画をみせてきました。

それで、ダンス・レビューだっかな、
ダンス雑誌に乗っていた専門店に行ってみたです。
駅の近くに2つほどあったんですが、
なにか?あれ、西日暮里はそんなに
ダンス人口が多いんですか。
で、ソーシャル系だったんで、スパンコール
や石(光る系)が重たい重たい。
で、露出度が多いのを2点ほど試着してみました。
洋裁ができる友人2人に、見てもらうためです。
そこで、2人にデザインを覚えていただくと。
だって、当然だけど、写真撮影もダメなんですよね。

雪が雨になって1日寒かったけど、
私は2人と分かれて、新宿経由で帰ってきました。
途中、買い物もできてラッキー♪
けっこう面白いものがみつかった。