わーん、寝ちゃったよーん

あー、「School of Rock」の感想を書こうと思ったら、日曜日は、11時くらいまで、寝てしまった。
ジャック・ブラックってコメディアンなんですってね。(ブラック・ジャックなら知ってるんだけどな)
ロック・オタクぶりがかわいいかったです。音楽的なセンスもノリもいいですね。学園ものの王道だけど、徹底して、ロックのことだけ!てのが良かったです。
おかしいのが、生徒の好みを聞いときながら、「それは、ダメだ。」だの、「かんべんしろ。」なんてのがウケた。

生徒もいいんだー、ピアノの中国系の男の子もいいし、ギタリストは美形。マネージャーの女の子がかわいいっすねー。

見終わったら、レッド・ツェッペリンなんて聞きたくなっちゃった。